ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

マスクを取らない人の文章がマジで面白くない理由

読者になる権利を貰ってくれ

ニコニコ動画の配信者の事かなと思って……

delete-all.hatenablog.com

私以外にもニコニコ動画のゲーム実況主や生放送配信者がいつもマスクをしているマスクマンだらけな事を不思議に思っている人が居たんだ!と思いリンクをクリックした。

 

全然ニコ厨の事書いてないぞ?

と思ったらマスクじゃなくてリスクだったー!!

 

と気がついたのは全部読み終わった時だった。

ぶっさwコミュ抜けるわwww

マスクを外したらみんなあんな感じになっちゃうから配信者たちはマスクをしているのだろうか。

あと、ニコニコ動画勢の生主やインターネットカラオケマンたちを模した(?)絵も

どれもめっちゃ綺麗なイケメンに描かれているのも不思議でならない。

やばいと思ったが性欲を抑えられなかったと逮捕時に語ったぱにょ氏も絵と実物全然違うだろ?