ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

ココロコネクト原作を全て読み終えて

読者になる権利を貰ってくれ
ココロコネクト全編を読み終えました。
 
ヒトランダムから始まりプレシャスタイムまで
 
面白かったと一言で片付けるのは惜しい素晴らしい作品でした
 
仲の良い仲間が<ふうせんかずら>が起こす超常現象で人間関係をどんどん揺さぶってぐちゃぐちゃにしていくそしてそれを乗り越えてさらに人と人との絆を強めていく人間関係に重きを置いたストーリーで読み応え抜群でした
 
庵田定夏作品のファンなので他の<アオイハルノスベテ>もそうなんだけど
この作者の文章は本当に読みやすいです。難しい単語があまりありません
 
ライトノベルにありがちな俺が最強の戦士で敵をなぎ倒していくストーリーとは違い
人間観察ドラマのようなお話なので今時なライトノベルに嫌悪感を抱くかたにも是非とも読んでほしいですね
 
先日発表されたKADOKAWAはてなの小説投稿サイトの二次創作コンテンツのリストにもココロコネクト入ってましたよね。
今一度ココロコネクトの世界に是非皆さんも
ちっひーと紫乃ちゃんのエピソードとか読みたいな〜
 
あとアオイハルノスベテの新刊待ちどうしく思う