ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

北海道第5区衆議院補欠選挙に関連すること

読者になる権利を貰ってくれ

震災・被災者商法なのかな?何のための募金なのか

北海道第5区衆議院補欠選挙に関する妙なツイートを見かけたのでご紹介しておく

3つを均等に配分し使いますと書いてある

  1. 熊本の被災者救援⇒災害のために使われる
  2. 北海道5区補選勝利⇒共産党推薦候補のために使われる
  3. 党躍進⇒共産党のために使われる

ということは、半分以上は共産党のために使われるということか

なんというかさ、「震災」で客寄せしてるようにしか感じないよ

賛同いただいたと書いてあるからお金を出した人は納得しているんだろうけど

 

新党大地の人じゃないけど共産党ってうんこだなと思った次第であります

 

関連する記事

zeonizm.hateblo.jp