小さなゲームショップで買い物して思うこと
読者になる権利を貰ってくれ
その対応で大丈夫なのかと心配したくなる零細ゲームショップ
商品の在庫確認のためにメールで問い合わせを行うも、話し言葉のタメ口の文章で返信があり「え・・・・・」という気持ちになった。
常連ファンが支えているショップなのかも知れないが、顧客対応としてどうなのかな?
SNSで買い物客に悪態をつくゲームショップもあったりと小さいゲームショップには癖のある人が多いのかね?
お客様は神様だとか言うつもりは毛頭ない
しかし、ビジネスメールは送れないわ SNSでいろいろな買い物客の顧客情報を垂れ流しの悪態をつくわとちょっとどうなの?と思った次第
登録したメルマガでは、商品が売れない愚痴やら単価が低くて赤字で破産しそうだとか言われても
知らんがな!!