ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

Yosemiteアップデート配信開始

読者になる権利を貰ってくれ

f:id:zeonizm:20150128124938p:plain

 

知らぬ間にYosemiteのアップデート情報が配信されていました。

アップデートの内容

wifiが接続解除される問題

・webページの読み込みが遅くなる問題

safariの安定性とセキュリティ改善

などなど

 

webページの読み込みが遅くなる問題は自分もあったのでこれが改善されるというのは嬉しい。

 

このYosemiteの最新バージョンアップと合わせてiOSも更新プログラムが来てました

マイナーバージョンアップ。

 

古めの16GBのiPadを使っているのですが、iOSのバージョンアップをどんどんしてると保存容量がかなり圧迫されてあまりアプリの保存が出来なくなっているのが悲しい。

次買うときは、もっと容量が大きいのを買おうと改めて思った。

 

関連する記事

 

iPad・iPhoneのゲームプレイ動画を撮る方法 - げろろんぱ。

【mac】日本語入力が出来ない時【Yosemite】 - げろろんぱ。