ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

期間限定で小説ブレイブルーが無料

読者になる権利を貰ってくれ

人気格闘ゲームブレイブルーの小説が無料で読める

2D格闘ゲームの中でもストーリーが凝っていてアニメ化もしたブレイブルーの小説が無料で読めます。

 

リンク先は、こちら

『ブレイブルー クロノファンタズマ』(BBCP)攻略特設サイト“諜報部調査報告書” 小説『ブレイブルー』を無料公開!(小説『ブレイブルー』)

 

格闘ゲームのストーリーと言えば、俺よりも強い奴に会いに行く的な物を想像するかもしれないけどブレイブルーは設定とかも結構凝っている。

 

家庭用版だとストーリーモードもフルボイスでビジュアルノベルとしてもボリュームあるので私自身は、格闘ゲームとしても好きだけどこのストーリー部分もかなり好きです。

 

先日ライトノベルを大量に断捨離する記事を書きましたが、このブレイブルーライトノベルは私も書籍で持っております。好きなので売らずに手元に残っている

断捨離で節約へ - げろろんぱ。

 今回無料で読めるのは、ブレイブルーの本編ストーリー部分です。

前日譚の部分も複数巻発売されているので無料を機会にブレイブルーのストーリーに触れて気に入ったなら前日譚のフェイズ0シリーズを読んでみる事をオススメします

 

BLAZBLUE─ブレイブルー─  フェイズ0 (富士見ドラゴン・ブック)

BLAZBLUE─ブレイブルー─ フェイズ0 (富士見ドラゴン・ブック)