ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

イケダハヤトってさ・・・・

読者になる権利を貰ってくれ

イケダハヤト氏の顔写真を見て毎回思うことがある

イケハヤ氏って顔写真みると首も細いし痩せてるじゃん?

なんか毎回写真見るたびに洋ゲーにいそうな顔してるよなーと思う

EAのシムズのNPCとかに居そうな顔してる

顔のモンタージュ作れるゲームにイケダハヤト作ってる人いないかなとグーグル検索したけど見つからなかったわ

フォールアウト4あたりで誰か作ってそうな気がニュータイプ的勘でしたんだけど勘違いだったわ。

 

Fallout 4

Fallout 4

 

もしかしたらmiitomoでイケハヤ作ってるひと居るかもしれない!

質問が全部「まだ○○しているの?」しか言わないキャラで

いたらフレンドになってください

一応私のmiitomoコード置いておきますね

 

zeonizm.hateblo.jp