ニュース得々情報局

iPhoneゲームアプリのセール情報からスポーツネタなど幅広く思ったことや商品レビューなどの感想を書いていきます

ネスカフェのバリスタが想像以上に良品だった

読者になる権利を貰ってくれ

なんでこんなに味が違うの?

結婚祝いでバリスタを貰ったのが事の始まり
元々私はコーヒーはあまり飲まない派の人間で、飲んでも缶コーヒーのジョージアの細長いオリジナル缶か青い小さな缶のエメラルドマウンテン味(ともに甘い味の珈琲)
折角プレゼントして貰ったんだし使ってみようと初めて「バリスタ」でコーヒー入れてみた
 
詰め替えパックを充填。水を補充し、電源を入れる
 
1分ぐらい待つだけで熱いけど火傷はしない程度の適温のコーヒーが出来上がる
どうしてこんなにすぐに熱いの出てくるのマジで凄く無い!?
電気ポットで沸騰待ってとかそんなの必要ないし、あまりの速さに畏怖すら感じた
 
試しにバリスタを使わないで同じ顆粒を自分でスプーンで入れて作った奴と飲み比べしてみた
 
味が全然違うんだけど……
バリスタの方が明らかに美味いし
 
同じ物を使ってるのに何故だか、わからんがバリスタの方が美味かった
 
これに感動して母の日にプレゼントにバリスタ買ったw
そこから更に波及し、妹夫婦の所もバリスタ購入したとの事
 
カフェオレも先に、牛乳を少し入れてボタンを押すだけで出来てしまう
ミルク目掛けて「びゅっ!!びゅっ!!」っていう感じで熱湯をぶっかける様はアレな感じが否めないがw
 
バリスタがきっかけでコンビニのコーヒーマシーンでブラック買うようになった
普段は缶コーヒーしか飲まないと言う人には特にバリスタはマジでオススメだよ!!
 
ドルチェグストという姉妹品には、ウォーターサーバーみたいなマシン代金無料の定期便みたいなのもあるらしい

余談:ツイッターで「バリスタ」て単語をツイートするとネスカフェ担当に捕捉されますw

 

 

ネスカフェバリスタについての詳細